レイアウトイメージ
小説のそらタイトルロゴ
レイアウトイメージ
Sorry. Japanese Only


創作小説が置いてあるページです

自分の妄想を活字に起こす楽しさを体感している最中です
かなり気合を入れて書いたつもりですので、是非読んで見て下さい

現在、完結している作品は『友人 親友 好きな人』です
割かし短い物ですし、最新の物なので、興味がある人はこれから読んでみてください

バナークリックでそれぞれの小説ページに飛びます


最終更新日 2010/09/09


Contents



友人 親友 好きな人imgリンク
友人 親友 好きな人

ジャンル=恋愛小説
親友とは? をテーマに三角関係を描いた物になってると嬉しいかな



呑めない水imgリンク
呑めない水

ジャンル=不明
迷いましたが、一から作り直しています
以後、この様な事が無いように、完成の見通しがつくまでアップはしないつもりです
気持ちの合間に書いていくと思うので、更新されるのは当分ありません









17:00のそら Contents


- トップページ -

- About HP -

- イラスト -

装飾イメージ